カテゴリ:紅葉( 3 )


2009年 11月 01日

紅葉・・始まりましたね・・(^。^)

紅葉・・始まりましたね・・(^。^)
昨年はほとんど撮影できなかった事もあって
今年は、撮影したいと思います・・・・
県北部・中部はほぼ8~ピーク・・・・
県南部でもピーク前の所も多いようです
やはり、モミジが紅葉と書くようですから
紅葉は、モミジ中心に撮影と言う事になるのでしょうか・・・!?
後、秋の桜(シキサクラ&紅葉のコラボ)も・・・
11月中旬までは、紅葉は撮影出来るかと思ってます

d0075428_12135814.jpg


d0075428_12143533.jpg


d0075428_12144772.jpg


d0075428_12161290.jpg

[PR]

by yokocyan2006 | 2009-11-01 12:14 | 紅葉
2008年 11月 30日

残った紅葉を探して・・・

もう紅葉は残ってないのか・・・!?
イヤイヤ山では、今がピークのように感じる場所もある・・・

d0075428_20243381.jpg
d0075428_20244434.jpg
d0075428_20245481.jpg
d0075428_2025521.jpg

[PR]

by yokocyan2006 | 2008-11-30 20:34 | 紅葉
2008年 11月 28日

終わってしまった紅葉・・・(T_T)/~~~

撮影したいと思いながら・・・
今年は、色々訳があつて紅葉シーズンが
いつの間にか終わってました・・・(T_T)/~~~
寒い時期、何の撮影しようかなぁ~・・!?
雪景色の撮影に行きたいし・・・
ハクチョウ・オシトリ・その他・・色々・・・
今日は何も考えず・・・気まぐれにシャッター押してみた・・・
考え事しながらの撮影では・・・!?

d0075428_2016595.jpg
d0075428_20171326.jpg
d0075428_20172483.jpg
d0075428_2017347.jpg
d0075428_20175123.jpg

[PR]

by yokocyan2006 | 2008-11-28 20:18 | 紅葉