よこちゃんのEOS日誌

yokocyan20.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

ヤマちゃんがカワちゃんに・・・・

今日は、お隣の職場のHさんと
ヤマちゃん探しに・・・
車で走ってると電線にヤマちゃんが・・・・
何枚か撮影するが、距離があり過ぎ・・・(;_;)/~~~
しばらくして、居なくなり待っていたが
その後は、全く現れず・・・・
仕方ないので、Hさんの案内で移動しカタクリの咲く場所に・・・
その後、帰宅途中に満足な撮影が出来なかったので
何時もの池に久しぶりにカワちゃんに会いに行った・・・・
カワちゃんは、頻繁に来てくれて満足でした
しかし、トータル普通車1台分の機材で固めた
Iさんの様には行かず、ピンボケ写真の
オンパレードで情けない・・・(+_+)

d0075428_19415119.jpg

今日は、この1枚だけ・・・(;_;)/~~~

d0075428_19424349.jpg

久しぶりのカワちゃんです・・魚が少し大きすぎるのでは・・・!?

d0075428_1943916.jpg

感じよい所に止まってくれました


                
[PR]

by yokocyan2006 | 2009-03-15 19:47 | 野鳥&動物


<< カワセミ      間もなく咲くよ・・・♪ >>