人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこちゃんのEOS日誌

yokocyan20.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

そろそろ節分草、終盤かなぁ~・・・・!?

よこちゃんの行く節分草の場所は、今週一杯かなぁ~・・・!?

他の場所にも咲く所は多くありますが・・・・

今度は、野鳥の視察兼ねての花撮影に行くと行った感じですかねぇ~・・・

野鳥は、ベニマシコがピークの頃に入って来ましたし・・・・

アオゲラ・アカゲラ等もボチボチ噂は耳にしますね・・・

やまちゃんは、もう少しすれば確実に見える場所はあるので

心配はしてませんけど・・・・

しかし、今年は川の工事が多いように思うので

最悪、見えなくなる可能性もありますね・・・


今後の予定は・・・・

今月末は、ユキワリイチゲの撮影が出来ればと思ってます

三月の第一週目は、地元の達磨日の出狙います!!

2周目辺りで、カタクリが咲くと思われるので

その撮影に行く予定です

そして三月の半ばから下旬は、やまちゃん探しに出かけるでしょう・・・

その後、夏の野鳥まで色々楽しみながら撮影しようと思ってます

そろそろ節分草、終盤かなぁ~・・・・!?_d0075428_1841260.jpg


そろそろ節分草、終盤かなぁ~・・・・!?_d0075428_1843215.jpg


そろそろ節分草、終盤かなぁ~・・・・!?_d0075428_1845245.jpg


そろそろ節分草、終盤かなぁ~・・・・!?_d0075428_1851287.jpg


そろそろ節分草、終盤かなぁ~・・・・!?_d0075428_1853033.jpg


by yokocyan2006 | 2010-02-22 18:06 |


<< ルリビタキの好物は・・・!?      オオレンの花・その他・・♪ >>