2009年 12月 20日

オシドリ夫婦になりたくて・・・(^^ゞ

今日は白いチラチラした物が、はっきりと見える距離まで行って見ました・・・

朝の5時起床・・・インターネットで天気確認すると
当然のように雪の天気・・・・

d0075428_20391953.jpg

岡山県側の峠に差し掛かる手前のスキー場付近

      圧雪のアイスバーン・・(朝7:30頃)気温は-4度

d0075428_2040018.jpg

わが社が世界に誇る、スーパー4WDの左の雄(右はパジェロ)
       デリカ D-5ローディストカスタム G-プレミアムグレード(^。^)y-.。o○
       当然、ノーチェーンですわ・・・(^^ゞ 
       オールティーン(オールシーズンタイヤ)は、はいてますが・・・

慎重に運転して行きました( ^^) _U~~

d0075428_20405142.jpg

これは、オシドリ小屋の駐車場の入口です
d0075428_20413734.jpg

駐車場は、約6~7台位でしょうか・・・

d0075428_2043542.jpg

オシドリ小屋への通路です

d0075428_20434927.jpg

オシドリ小屋の上は、線路があります
     つまりは、ガード下といった感じです

d0075428_20443783.jpg

これが、オシドリ小屋の入口です
     中は、約3畳位の広さでしょうか・・・

約25Cm位の覗き穴が空けてあり

     そこから、撮影します
     難点は、飛翔した時にレンズが振れないこと・・(ToT)/~~~

d0075428_20452439.jpg

今日は、朝8時半頃に到着して10時半頃まで撮影

 300mm+X2+EOS-7D ノントリミング

d0075428_20455876.jpg

時には、覗き窓の真下辺りまで来て
     ファインダー画面にいっぱいの状態で、ピントが合うギリギリに・・・・

d0075428_20463852.jpg

駐車場の前の所には、うどんの店と資料館があります

d0075428_20472869.jpg

資料館の中には、このような写真が飾ってあります
     *資料館の中は、喫茶店です( ^^) _U~~

帰りは、またまた・・やまちゃんのポイントに・・・・
しかしながら・・・この寒さで見ることはできませんでした・・・・
[PR]

by yokocyan2006 | 2009-12-20 20:48 | 野鳥&動物


<< 続・・・オシドリ      ハイイロチュウヒ♂~(^O^)/ >>