よこちゃんのEOS日誌

yokocyan20.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

マナズル♪(^O^)/

居てくれるだろうか・・!?
抜けていたら・・(ToT)/~~~では済まない・・・・
絶対に撮影したいぃ~~~!!!!!!!
写真でしか見たこと無いマナズル・・・・(^^ゞ


今日は、ブログ友達のおやじさんと夢子さんを誘い
*無理やり、引っ張って行ったのだが・・・・(^^ゞ

遥々、遠征・・・(^。^)y-.。o○

d0075428_21252310.jpg

    現地について・・居ない(ToT)/~~~
    折角・・遥々・・来たのに・・
田んぼの中をグルグル・・・
居ましたぁ~~~~~~(^O^)/

d0075428_21254158.jpg

常にペアで行動してます


d0075428_21263873.jpg
オォ~~ダンスが始まりました


d0075428_21273817.jpg
色々なポーズでダンスしてますね

d0075428_2128552.jpg

うっうう~~、待てよ・・・

d0075428_212832100.jpg

飛翔するかも・・・・!?

d0075428_21285634.jpg



d0075428_21343010.jpg

   おぉぉぉぉ~~~飛んだぁ~~~(^O^)/


d0075428_2129299.jpg

素晴らしい飛翔です( ^^) _U~~

d0075428_213027.jpg

再び、舞い降りてペアで・・・


*今日は、多くの野鳥の撮影しましたが
 まずはマナズルからUpします
 明日から、順次に他の撮影もUpしていきますので
 お楽しみに・・・・
[PR]

by yokocyan2006 | 2009-11-29 21:35 | 野鳥&動物


<< タゲリ&タヒバリ      ミコアイサに会いたい・・ >>